見出し画像

告白水平線ロック

告白水平線ロック

ちきしょう、なんでおれは行くんだ あの浜辺
ちきしょう 今頃分かるなんて バカなおれだぜ
だけど おれは行くのさ ハーレーにまたがって 
ああ 夕焼け小焼け あの水平線が見えてきた 
お前に心つかまえられた あの告白水平線だぜ ベイビー

あんたのハーレー素敵ね 白馬みたい 
あたいの王子さまになってなんて言われて 
お前を後ろに乗せて おれの心はウキウキ ハイウエイ

ああ おれはバカだぜ お前にすっかりイカれて
全部教えてしまった おれたち一味の悪事
おかげで仲間はみんな逮捕さ お手柄だぜ ベイビー

ちきしょう、なんでおれはあの浜辺に行くんだ  
お前がデカだってことは分かっているのに 
何が白馬の王子様みたいねだ やられちゃたぜ ベイビー

ああ 夕焼け小焼け あの水平線が見えてきた
待ってろよ ベイビー 逮捕されてやるよ
お前がおれに告白したあの浜辺 お前が待ってるあの浜辺 
やっと逢えるぜ 今までサンキュー シェキナベイビー 
逢ったら踊ろう 最後のダンス

#短編小説 #ショートショート #毎週ショートショートnote
#告白水平線 #監獄ロック #ハーレーダビッドソン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?