見出し画像

2022年シーズン目標

明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い致します

今回は2022年シーズンの目標を書きたいと思います
今シーズンはBCリーグ・信濃グランセローズで練習生として契約して頂きました
福井と同様のスタートですが頑張りたいと思います

さて、そうした中で決めた目標は3つです
①開幕までに契約選手になる
②打率3割、HR5本以上
③NPBに指名される

①が1番直近の目標です
その為に長野に行ってからすぐの合同自主トレやキャンプから猛アピール出来る様に準備しています

②は外野手としてドラフトかかるにはバッティングがかなり重要となるのでこれはクリアしたいです

③に関しては野球の実力はもちろんのこと、野球に対する姿勢や態度、身なりもしっかりしなければいけません
人一倍頓着していたので人一倍意識したいと思います

もう福井の時の様に悔しい思いはしたくないので誰よりも頑張りたいと思います

改めてまして熱い応援よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?