見出し画像

初ジム!


今日は初めてジムに行ってきました。
混んでいたのもありますが、初回だったので30分ほどで切り上げてきました。

チェストプレス35キロ×30
ラットプルダウン35キロ×30
ベンチプレス30キロ×20
腹筋70回

久しぶりの筋トレだったので、これで限界でした笑
自分の理想の体に近づくために、体を壊さない程度に、どんどん負荷を増やしていきたいと思います。

周りのムキムキな人達がものすごい真剣にメニューこなしているの見るとやっぱ尊敬しますね。
どこまで自分を追い込めば気が済むんだろう。
終わった後に鏡見て自分の筋肉触ってるの見ると、筋肉LOVEなんだなーってすごく伝わります笑

あとキャンペーンで入ったのに、クレカの初回引き落としが15000円くらいだったのにはびっくりしました。キャンペーンやってなかったらどんだけ高かかったんだか。
学生なので財布と相談して、まずは半年継続したいと思います!

目指せマッチョ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?