見出し画像

鼻うがい最強かも

なんかまたCorona増えよるみたいで、うちの会社でも本来休みなのに急遽出勤とかで、休み取り消しになったりしてるみたいだ。

濃厚接触がどうこうとか、出勤停止がどうこうとか言ってる限りはこの人手不足は解消せえへんで。

このままでは正月休みがなくなるやんか❗
あ、もともと正月1日、2日は出勤やった。

それにしてもどうなるんやろねこの年末年始。
この寒さも厳しいし、なんかワシャワシャして騒がしいから落ち着いてnote書かれへん。

どこかでゆっくりするとこつくらんともたんで。

Coronaにかかるか濃厚接触になってちょっと休もか。

しかし身体が丈夫すぎるのもどうなんやろね。
ワクチンいっこも打ってへんけど全然かかる気せえへんし。

毎朝、塩水で鼻うがいしてるからやろか。
鼻うがいやめたらかかるやろか。
でも、せな気持ち悪いからしてまうしな。

鼻うがい最強かもな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?