見出し画像

雑記 2024/05/10


お久しぶりのnote更新です!こんにちは、望月です!
今日は2点ほどお知らせを……!


私のX(旧Twitter)を見てくださっている皆さま方なら既にお気づきでしょう、噂のおビンタゲームの実況アーカイブが上がっています⚡

実はこのゲームを遊んでいたのがGW期間中だったんですが、と~~~~~っても暑い日だったので汗だくだくになりながらおビンタをかましておりました……!!
5/29まで30%OFFのおセヱルが行われているみたいですので、興味のある方は是非遊んでみてくださいね!!リングフィットアドベンチャー並に汗をかきます(個人差があります)


あとサブチャンの方ではシーリングスタンプのVlogが上がってます🌸
こちらは声は一切入れておらず、字幕だけでお送りしています!よかったらこちらも是非見てみてね🌸

シーリングスタンプも久々でとても楽しかったので、これからVlogもぼちぼちやっていきたいですね…!Vlog風の編集も楽しい……!!
一昨年くらいに買ったGoProが半分放置され気味になっているので、GoProを使って何か撮ったりもしてみたいですね🌸


これからYoutubeの方も更新を進めていきますので、よろしければチャンネル登録や評価ボタンをお願いいたします!!


なんか宣伝回みたいになってしまいましたが今回はこの辺りで…!
読んでいただきありがとうございます!


p.s.
セブンイレブンの豆腐スイーツバーガトーショコラ、凍らせて食べるとおいしいらしいです。今度試してみます。


この記事を読んで「良いな~!」と思ってくれたそこのあなた! 記事をサポート…ではなく、スキをポチッと押してもらえるとおみくじが引けます! よければポチッとお願いします!