見出し画像

ショップ用のサムネを作ったよ

こんばんは
プチプラアクセサリーショップ
KISSry(キスリー)の中の人です🕊✧˖꙳


皆さん台風の影響は大丈夫ですか?


私の方は雨よりも
体調不良後でやる事が多くて
バタバタでした…

本当に1日が早い…(ᐡ ̥_  ̫ _ ̥ᐡ)💬


 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ずーっと前から
やろう、やろう、、と思っていた
カテゴリー欄のサムネイルを
やっと作りました♡ˊ˗


↓(一部だけだけど)こんな感じです🐣

実際はもう少し小さいので
ここまで画質悪くないです×  ̫ ×!

上の画像タップでショップに飛べるので
よければ見てみてください🕊✧˖꙳

アドバイスをもらえると嬉しいです…



 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



ちなみにですが

私はいつもibispaintという
無料アプリを使っています♡ˊ˗


これしか知らないけど

使いやすくて大満足(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)❤︎


写真の上に文字入れただけ笑

自由度高いから
適当でもそれなりに可愛くなると思う❤︎


おすすめです


 *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


ここまで読んでくださり
ありがとうございました♡ˊ˗


ホームからネットショップや
Instagramに飛べるので
ぜひ覗いてみてください🐭💚


いいね♡ˊ˗もお待ちしてます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?