見出し画像

【売り切れ】俺達が真面目に一番凄い。悩んでないでまず新宿租界短期体験コースでまずは半月チラ見してみろよ。

売り切れ

【終了】


おいおい、秒速で定員1000名が埋まり続けてきたあの新宿租界が定員割れかよ?

わかるぜ。

これは過渡期ってやつだ。予想師もたくさん、コンテンツも増えた。

初期のような少数スタイルがいいとかも聞くな。

ご意見ご要望は見てないようで全て見ている。それが俺。

あとはやっぱり好不調の波もあるもんな。

どれだけ言っても途中で種切れしていなくなっちまうやつだっている。

だがここ数日でわかっただろう。

一度爆発したらこんなもんだよ。

三枚目を見てもらえればわかるように、5万円の入金からあれよあれよと120万円かっいるのがわかるはずだ。残高が60万から翌日に186万になっているだろう。

さらに入金先をよく見てほしい。

オッズパークは競輪とオート、南関競馬は競馬、テレボートは競艇。

全部博打だ。

勿論俺の場合はプロで自分で予想を出している身だから、入り口で65万にしているのは自分の実力だが、他はうちの予想師の予想に乗って得た勝ちとなる。

それは一枚目の画像を見ての通り。

そりゃあ嬉しくなってこんな動画付きツイートもしちまうよな。

だって爆勝なんだもんよ。

まあ後は俺の創り出したこのスタイルが当時はセンセーショナルだったんだろうな。

今はパクリ小僧が星の数みてえにいるよ。

この記事のように、そりゃあ初期はさすがにいちいち詰めるくらいのことはしていたが、まあもう野ざらしだな。

本物を偽物が超えることは絶対に出来ないように、ほっとけば潰れるやつをいちいち相手にしてやるのも疲れたってのもある。

俺のコピーみてえなブランディングをしているやつのギャンブルサロン、新宿租界でノウハウを学んだつもりになって素人のポンコツがやっている有料サロン。日銭稼ぎに素人のくせして上手い風にnote売ってる雑魚。

俺はもう見飽きた。

「ファーストペンギン」って知ってるか?

集団で行動するペンギンの群れの中から、天敵がいるかもしれない海へ、魚を求めて最初に飛びこむ勇気ある1羽のペンギンのことだよ。

俺がファーストならパクリ小僧どもは人が切り開いた道を悠々と誰かに追随してきただけのやつらだ。

だがはっきり言うがその時点で博打打ちでもなんでもねえんだよ。

人がどっちに張ってるか見てチップ置いてくるマカオのおばちゃんみてえな連中に俺達は絶対に負ける訳にはいかねえ。

実際にたまたま入った週刊誌のインタビューで重賞の三連単予想して、順番も◎→○→穴でビタイチ三連単73570円的中しちまうくらいヒキも運もあるやつなんか俺くらいしかいねえだろ?

勿論卒業していくメンバーには基本的に「ありがとう」「よかったな」って気持ちにこっちからなれるようなケースの方が多いよ。

だが、俺が思うに月額の金額の価値を元取ってもらえないでやめていっちまうメンバーも多かったという印象だぜ?

確かに俺達の予想は文章も長いかもしれない。

もしかしたら数字の並びだけを欲しがってるやつも多いのかもしれない。

だがよ、俺は予想屋稼業っていうのは知識を与えてあげれてナンボだと思っている。

どうしてこの買い目に至ったか

どうしてこの馬が本命になるのか

確かに話が長いかもしれない。マスクマンなんてスクショで一番下まで撮れないくらい話が長い。

だが、それはより多くを与えたいからってだけなんだぜ?

この考え方を学んでもらえるように、特に競馬ではなるべく多くの情報を盛り込むようにしている。

競艇やオートは展示や試走ありきだが、それも雑談のチャットで知識を与えられるように努力している。

俺達クラスのプロの知見や意識して見ているポイントを、しっかり学んでほしかった。せっかく質問にも答えているしな。

例えば今期は租界の守護神金ちゃんが途中までマイナスだったし、租界のミリオンゴッド肇も途中までマイナスだった。

だが最後にはきっちり捲っただろう。

こういうのは結局信頼関係に他ならない。

きちんと解説を見て、この人は見るところ見れているなと思っていれば外れが続いた時こそ狙い目だったはずだ。

どうしても外れたくない、当たりだけほしい。

そんなわがまま野郎に向けて、今期はこの俺自らほぼ当たる鉄板シリーズまでリリースした。

ほとんど当たってるだろ。

これ回収率は計算方法見てわかる通り全部均等ヒラ買いだからよ。

単勝100円三連単も100円なんてありえねえと言えばわかるように、これ普通にめちゃめちゃ勝ってるからな。

だからと言って別に意識高い系のやつらにだけ入ってほしいなんて訳でもない。

リキ入れて予想してるから隅々まで見てほしい、質問もどんどんしてほしいし、積極的に話しかけてほしいぜ。照れんなよ?顔も見えねえんだから。

と、まあ長くなったからここらへんにしておくが、この記事はプロモーションって言うよりも俺達、というよりか俺の素直な気持ち。

別に安いもんを高く売っているつもりもねえし、高いもんを安く売るつもりもねえよ。

我ながらナイスなベストプライスだし、自分で言うのもなんだが、今ある博打系の有料コンテンツの中で実際に俺達が一番クオリティが高いと思う。

ここまでで響いちまったならここから正規入会してくれ。

月額8600円、全予想見放題+運気UP

VISA、MASTERカードしか対応してねえから、ないならバンドルカードで検索してそれで決済してくれ。

さて、また長くなっちまったな。

ここからが体験会員の話。

15日分の滞在権を5000円で販売してみようと思う。

まあ多少割高だが、そこが気になるなら正規でよろしく頼む。

注意点としては、麻雀大会やレベルアップイベント等の賞金付きイベントへの参加資格は残念だがないっていう点。

これもてめえでいうのもあれだけどよ、還元率うちは半端じゃねえぞ?

せっせと会費を払い続けてるが、麻雀の賞金だけで何年分か稼いだやつもいるくらいだからな。

半月でもいいからまず見てくれよ。それで積極的に質問するなり知識を吸収するなりしてくれ。

まずはやってみねえとわからねえだろ。

俺以外のところ行っても負け組だぜ?そしたら答えは単勝1.0倍だ。

じゃあ決済準備してくれ。noteなら大体決済できるしキャリア決済も出来るから良かったな。

READY 剛

ここから先は

49字

¥ 5,000

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。