見出し画像

逃亡したネカマの松嶋くんへ。~全てのネカマ予想家に捧ぐ~

拝啓 松嶋コウこと名も知らぬおっさんの君へ

今、一体どんな気持ちなんだ?

別に俺はLGBTなんかを否定している訳でもないんだが、ネカマっていう人種はどうにも好きになれねえ。

女の子と絡みたいっていう非モテ童貞がたくさんいる中で、美女のふりをしてそういう連中のほのかな恋心を刺激して人気を取ろうとするのは汚いやり方だと思うぜ。

もちろん本物の女を操り人形にしたり、素材だけを買い取って中身はおっさんというパターンもたくさんあるが、今回の松嶋君はダイレクトにネカマだった。

まあ松嶋コウに限らず、予想界隈には恐ろしい数のネカマがいる。

今回は画面にまあまあ光ったオデコが写っちまって発覚したわけだが、それでもこの松嶋君は結構作りこんでいた方だと思う。

これがバレさえしなければ、松嶋とイチャイチャすることで童貞クンたちの毎日の幸福度をアップしていたことにもなるし別にいいのかもしれない。

ただこれがバレた時にそれまで応援していた人たちはどんな気持ちになるのだろうか。

俺はおっさんに「その服装は暴力だよ!」「細すぎぃぃぃぃ」なんて言っていたことに気づいてしまったら、恥ずかしくて死んでしまうかもしれない。

ただ、ここからは俺の推測になってしまうがこの松嶋、実は良心の呵責をかなり感じていたんじゃないかと思うんだ。

というのもこいつのタイムラインを見ると、「ネカマサーチ」と称してネカマと思わしき競馬アカウントに対する注意喚起みたいな動きをしていたからだ。

自分がネカマなのに恐ろしい野郎だぜ。

最初はそう思ったが、もしかしたら自分が「美脚馬券師・松嶋コウ」としてたくさんのフォロワーを釣ってしまったことに罪悪感が芽生え、そしてその贖罪としてこのような行動をしていたのではないか。

そう思うようになった。

確かにこのネカマ、他の量産型ネカマ予想家と違って、所謂有料予想の販売はしていない。

そもそもきっかけはこいつのフォロワー複数名から今俺が計画している「第二次馬券バトルロワイヤル」への参加推薦があったからだ。

まあ人を楽しませる予想は出来ていたのかもしれないな。

だがそのおかげでこの俺に画面に映りこんだおっさんを発見されてしまったのだから人生何があるかわからない。

ただ、ブロックされちまってもう返事が出来ないが、わざわざpatの回収率画面の写真まで俺に送ってきて対戦を熱望していたその気持ち、俺は受け止めようと思う。

これを読んでくれた読者諸兄、是非松嶋に伝えてほしい。

俺は、お前が美脚の美女でもなんでもない、ただのおっさんだったことを認め、それをフォロワーにカミングアウトして謝罪をするのなら対戦を受けてやる準備がある。

そう、伝えてほしい。

だってよ、あんまりじゃねえか。

せっかく約2000フォロワーになったってのに、最後がテレビの右端に映ったデコなんてよ。

なあ、松嶋。お前にだって人並みにチンポコがついているんだろ?

ここが正念場だぜ。

最後に他の量産型ネカマ予想家へ。

お前らももうくだらねえことはやめろ。

こんな手口で予想乞食しているくらいだから、お前らもどうせ非モテ童貞なんだろ?

自分が釣られたらどんな気持ちになるのかを、今一度よく考えてみてほしい。

以上、新宿一の釣り師Z李より。

俺にゼニなんか投げるならコンビニの募金箱に突っ込んでおけ。 ただしnoteのフォローとスキ連打くらいはしておくように。