見出し画像

全てはつながっている‼️なお話😳


なんと、今日は朝から素晴らしい❣️😆

今朝、起きがけにきたメッセージは、

『2』と『バランス』、『調和』


お天気が最高に良いので、朝一で洗濯🧺(←これもあとに続く)
のあと、
ふと、先日コーヒー豆🫘をいつも買うお店の店長に教えていただいたおうどんやさんに行きたいなと思い立ち、予約の電話をかけてみる。
店長から『open前の朝から電話できるんだけど30ふんくらいはつながらないと思うよ。いつもいっぱいだから』と、言われていたので、
気を引き締めて、かけてみる☎️

と、なんと‼️5分でつながった😳

1番早い時間帯をとお願いしたら、まさかの
10:20 🤣💦

さすがに、まだ、出かける準備もしてないし、
うちから約1時間弱くらいかかるからと、
11:50に予約させていただいたの。

で、早速、お出かけ‼️🚌

うまく乗り換えもできて、予約時間の10分前に到着‼️
こちらは、【山元麺蔵】さん。
このお店は、予約しても、着いてから混んでる場合は並ばないといけない超人気店‼️

しかし‼️
なんと、土曜日にもかかわらず、
たまたまスムーズに待たずに来店❣️☺️

座ってすぐにもう出てきた😆
(お店の前でオーダーしてたから)

今日はめちゃくちゃ暑かったので、
期間限定の
【土ごぼう天みぞれざるうどん】 1350円

一口食べた瞬間😍
もうね、すごい弾力‼️
コシがすごい🤩
もちもち、かみごたえあり、喉越しスルスル‼️
いゃ〜これ、自分の歯で🦷かみきれるか⁉️な
くらいの弾力。
でも、このコシの強さ、素晴らしい👍👍👍
めちゃくちゃ美味しい😍
そして土ごぼう天の旨さ💖
カレーパウダーをつけて、もう最高😍

そして、食べ終わる頃に、
『サービスの杏仁豆腐どうぞ☺️』って
杏仁豆腐を出してくださった。
忙しいのにバツグンのタイミング‼️

もう、幸せすぎる💖

店長さんやお店の方と少しお話もさせていただいて、(コーヒーShopの店長に勧められてきたことを話す)
すごく喜んでくださり。
『店長さんによろしくお伝えください』と🥰

最初、足りるかな⁉️なんて
思ったんだけど、もうお腹いっぱい🥰
満足度ハンパなく💖


で、ここまできたら、
と、地図を見ると、蹴上まで散歩できるくらいの
距離だったので。

前回、蹴上のツツジ🌺や南禅寺に行った時に
立ち寄らせていただいたDRAGONBURGERさんに行ってみようかなと🤭

ただ、いまお腹いっぱいだし、どうしようかなー🤔
なんて、思ったんだけど、また行きたいなと
思ってたし、店長のお顔も見たかったので、
とりあえず行ってみようと‼️🚶

すると、
そのとなりで、まさかの『スペイン祭り🇪🇸』 😳


そういえば、いつだったか駅のポスターで見たな🤔

で、最近メジャーリーグをスペイン語🇪🇸で聞いてるなー‼️と、
これまた、スペインつながり🤣

人の多さに今回は立ち寄るのはやめました😅💦

で、DRAGON BURGERさんに
立ち寄ろうとしたんだけど、今日は店長の姿が
見当たらず。前回いらっしゃったスタッフさんも
見当たらず💦
土曜日のランチ時だったので、混んでる💧

と、いうこともあり、今回は立ち寄るのは
やめました。

ん⁉️ 😳

たしか、さっき、わたし、
おうどんでお腹いっぱいになったから、
どうしようかなー⁉️と思わなかったっけ⁉️

まさかの、わたしの願いどおりの
シチュエーションになってる😳

皆さんからしたら、
たまたま、偶然でしょ⁉️
と、思われる方もいるかもしれませんが。

それは捉え方なんです😊

そして、蹴上からは電車🚃1本、15分で帰って来れる便利さ。。。

途中、公衆トイレに立ち寄ると🚽
みたことない虫がいた🐛🐝
あまりにキレイだったので写真撮っちゃった🤣

で、無事最寄り駅まで帰ってきたら、
コインパーキングに広々した場所にたった1台しか停まってない車🛻 🤣
そのナンバーが『2222』 🤭

毎回たくさんのエンジェルナンバーや、ミラーナンバーを見ますが、、
こんなシチュエーションは笑える🤭🤭🤭

そして、究極は😳

自宅に到着した途端、
風が、ビューと吹き、まさかのたんぽぽの綿毛が、紙吹雪🎉🎊のように、
わたしのあたまと、洗濯物🧺の上に(玄関前に干していた)
わたしを迎えてくれた🤣🤣🤣

洗濯物にいっぱいついちゃって、とるのが大変だったけど、たんぽぽに祝福してもらって、
幸せな日となりました😊💖


4時間のお出かけでしたが、
お空に龍神様もいて(こっちをジッと見てた😳)
素晴らしい時間でした⏰⏳

龍神様。皆さんにも見えるかな⁉️


またもや長々と書きましたが😅💦
嬉しい週末の出来事をシェアさせていただきました❣️


京都に来られる時があれば、
【山元麺蔵】さん、ぜひ行ってみて下さい‼️
https://yamamotomenzou.com/



と、いうことで、


今日も良き1日をお過ごしくださいね‼️



Love yourself



kissmissより愛を込めて❤️

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊