見出し画像

kissmissの入院日記 Vo.12 最終章 退院の日


★今日の入院生活退院日はどんないいことがあった1日だったでしょうか⁉️
振り返って、今日1日どんないいことがあったか、記していきたいと思います。
そして心地よく眠りたいと思います😊💤
あなたは、今日どんな良いことがあった1日でしたか⁉️

それでは、早速ご覧ください。どうぞ〜❣️


《2024.1.4(木)》


2024年になってから、何故か夜中にトイレに行くと目が冴えてしまって朝まで起きてる👀
体調が微妙に変化してる原因はこれもあるとおもう。
周りのいびきや寝息は耳栓でカバーできるんだけど、機械の音が気になって眠れない💦
病院🏥でまさかの睡眠不足😅
乾燥してることもひとつだとおもう。
まあ、今夜が最後だから、眠れると信じて目を瞑ろう。。。
カロナールを2:00にもらったらすぐに眠れた😅
6:00起床。相変わらずイベントの日は、起きるのが早い🤣
ただ、雨だからかわからないけど、
両腕のだるさがめずらしくでていて、
携帯を持つのが辛い💦
雨も8時には止むらしいので、帰りは気にせず、今回も荷物があるのでタクシー🚕にしましょう。

少し晴れ間が見え始めました


さて、本当の意味での病院最後の朝食🥞
味わって食べたいと思います。
それにしても、まだ6:30。めっちゃお腹すいた😅 朝食は8:00 まだかいな🤣

7:00起床なので、起きたらフロアを1周さんぽしてきます。



そして、本当に最後の病院での食事。
おいしく頂きました❣️

そして、担当の先生が来られて、退院と相成りました😊

ここから先は

1,189字 / 4画像

¥ 777

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊