見出し画像

2024.4.26 ショートメッセージ💖 自分の可能性は♾️お話🤗


皆さん、おはようございます☀

今朝の空‼️
同じ朝の空でこんなに顔が違う😳
これ、全部、今朝。
見る角度📐👀変えるだけで、こんなにいろんな顔を見せてくれる。


あなたもそう😊
あなた自身もいろんな角度からみると、
たくさんの要素(顔🥸)を持ってる❣️
どれもあなた💖
いろんな面があっていいのよ😉

私は、今朝、
携帯で音楽🎧を聴きながら、
Ipadでメジャーリーグを見ながら、
もう1台の携帯で、えがちゃんねるを見たよ🤭

そう、同時に3つを見たり聴いたりできる能力が、人間の脳🧠にはあるの🧐
『出来ない』と思っているのは、
自分の思考だけ‼️

出来る能力は実はあるのに、【出来ない】を選択してるのは結局、自分自身。
あるいは周りから『あなたには無料よ』と
言われ続けて、そう自分が思い込んでいただけ。

特に女性は、【〜ながら〜】がそれそも出来る能力が男性より高い‼️

◯◯しながら△△をする みたいにね。

だから、自分は出来ないと決めつけないでね😊

すでにあなたの中には、たくさんの能力と可能性があるのだから😊

【自信】とは、、、

『自分を信じる‼️』と書いて自信とよみます。

あなたは、出来る‼️愛される‼️幸せになる‼️

そう、自分を心の底から、
自分自身を信じてあげてください。
あなたが自分を信じないで誰があなたを信じるのでしょうか⁉️
まずは、自分自身😊

強く強く、これでもか‼️なくらい
自分自身を信じてください。




今日は、午前中に月に1度の美容院💇‍♀️に行ってきます。髪をキレイキレイ😍にしてもらって、
(担当の美容師さんもこのチャンネルを応援してくれてるの📣🥰嬉しいな☺️)
そのあと、大好きなジブリを見に、美術館に行ってきます。

その間、PC💻がお仕事頑張ってくれます👍
PCくんは、私の代わりに寝ないでお仕事してくれています。
(夜中も仕事してくれてた😳)
感謝です。
(今まで宝の持ち腐れだったPC機械類が今や大活躍‼️)

その間、私は自分Timeを過ごせるというわけ😆
便利な世の中だよね。

そして、夜はリーディングやります。
配信はいつも夜中になってしまいますが😅
なるべく日付が変わらない時間までに、
アップしたいけど💦

アップするのに結構時間かかるんです💧

そういえば、ここ最近のリーディングの時間が、
のび太くん、いや違った💦
伸びてきた気がするのは気のせいかな😅

よし‼️
今日も、今この瞬間をのんびりと楽しみます☺️

今朝夢から覚めたらね、
すぐ夢の内容消えたんだけど、
『のんびりでいいよ』って私がわたしに言ったんだよね😳
ちょっと集中しすぎてたから、
あっそうか、私頑張りすぎてたんだと、
気づいて、のんびりと行こう‼️に切り替えたの🤭

そう思ったら、
ここ数日の便秘が嘘のように、
いきなり身体が、💩でるよのお知らせがきた🤣

心と身体って、繋がってるよね〜👐

と、いうことで、

そろそろ、お出かけの準備をして、
行ってきます❣️

皆さんも、自分の心の声、ちゃんと聴いてあげてくださいね🤗

大丈夫👌
あなたは、愛の世界にちゃんといるから🌍


今日も、ステキな1日を❣️




Love yourself



kissmissより愛を込めて❤️

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊