見出し画像

『楽しい‼️』と『心地いい❣️』は違うと言うことのお話☺️

🎥 @kissmiss222216

皆さん、おはようございます☺️
昨日のジブリ展から、オウムのお写真で🦜

(かなり長文になってしまってるので、必要かなと思われる方のみ、ご覧下さい😅)




昨夜は、リーディングする予定だったのですが、
まさかの寝落ち💧

期待して待っていてくださった皆さん
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今日、蹴上のツツジを見に行こうと思ってたのですが、急に行きたくない❗️になり、
明日に変更💦
昨日の歩きで足の裏に水脹れができたこともあり😅身体が、今日は出歩くな‼️なサイン✍️


それと今日は、午後からリーディングしたい‼️の気持ちが勝ったので☺️

お隣は相変わらずリフォーム中ですが、
もし音が入ってしまってもご愛嬌でお願いします😅

そして、
次から次といろんな変化が急激に起こっていることを受け取らなくちゃになっていたんですが、
(楽しい😆な気持ちからね🥴)
ふと、あれ⁉️🤔

もしかして、これ、宇宙からのお試しなんじゃない⁉️って、感覚が来たの。

その、きっかけになったのは、
ラボちゃんの一言から。

リーディングを夜にするって、時間の変更したんだけど、『朝にしてもいいんじゃない⁉️』の
一言が、気づくきっかけになった。

いろんな知識や情報が一気に流れてきて、
ある意味、すごくタメになったし、
私の気づいていなかったことに気づかせてくれた事だったんだけど、
それを活かすところが違うんじゃないかな⁉️🤔になったの。
もちろん、お隣が急にリフォーム始まったことも含めて。。。

宇宙から🪐
『ほんとの望みにブレはない⁉️』、『こんなのもあるけど、どう⁉️』みたいな、、、
私の本気を試されてるのかな⁉️な感じになったのよね。
それも、私が興味もちそうなものぶら下げられて🥯
目の前に大好きなニンジン🥕ぶら下げられたら、
走らない馬も走り出すでしょ🐎
そんな感じ😆

で、私はまんまとそのエサに釣られてたんだけど、

ただ、どっかで、わたしの速度じゃないなー💦とは感じてたのよね😅
速いなーって。
もともとのんびり🐢さんだから、うさぎ🐇になると、走れなくはないんだけど、(がんばるの得意😤)
短距離ならまだしも長距離は、息があがる。
でも楽しいが勝ってたから、、、

けど、今朝のラボちゃんの一言で、

『あっ‼️やっぱなんか違う』な感覚を感じたの。
以前の私なら、
ラボちゃんに、『朝やってみたら⁉️』と言われても『いや、8:30からとなりの大工さんもう仕事してるし、朝でもうるさいから』って、
言う反応だったんだけど、

(今までの私ならそのまま突っ走ってた😅)

『いや、まてよ🤔確かに、朝かぁ、その選択なかったな。朝はのんびりだから。』
『あっ、でも朝でも昼でも、大工さんの音がしたりしなかったりだし、やれなくはないかな🤔』
と、捉え方、見方がちと違ったんだよね。

そう感じたら、
いきなり、今日ツツジ見に行くと決めてたけど、
今日は行きたくないな‼️になって、
リーディング昼間に試しにしてみようかな⁉️に
なったの。

んで、あっ、じゃあ、
慌てないで、今の感覚でやりたい順番もう一度、再確認して、今日過ごしてみよう☺️
と、思ったら、めっちゃまた心が楽になったの❣️

私の中で、『楽しい❣️』と『心地いい❣️』が、
ごっちゃになってた😆

これ、皆さんも気をつけてね‼️⚠️

この『楽しい‼️』と『心地いい‼️』は、
似て非なるものだから🙀

危うく私も間違えそうになっちゃったわ😅💦

『楽しい‼️』と追い始めると、確かに楽しいから、
自分が自分の望む世界🌎にいるような錯覚に陥るんだけど、これ、気がつけば『やらなくちゃ‼️』になってるんだよね💦
『やらなくちゃ‼️』は、目の前の事柄をこなしてるのよ。だから、これはつまり、現実世界🌍なの。

そうじゃなくて、
『心地いい‼️』は、まさに自分が望む世界🌎なの。
だから、自分からやるんじゃなくて、
勝手に『心地いい❣️』現象がやってくる(起こってくる)から、それを受け取るだけでいいの🫴

この違い、わかってくれると、
嬉しいんだけど☺️


だけどね、
私も、以前の私なら気づかなかったと思う。

でも、色々、エイブラハムだったり、他のチャンネルの方の知識をもらい、スピリチュアルな知識を学び、
自分と、向き合う時間を過ごしたからこそ、
ヒントが来た時に、
『あっ、私ズレてた😱』に気づいたんだと思う。

もし気づかなかったら、また同じとこぐるぐる🌀
回ってたわ🤣

それも、経験だけど、もういらん🤣

で、この4月の出来事は、
私になかった知識と経験をくれた時期だったんだと思う😊

多分、最後の学びのギフト🎁💝かな⁉️

まだ、くるかもしれんけど、
多分、次は私の中に入った知識や経験を使いながら、のタイミングに入ってくるんじゃないかなー。な、気がしてます。

かなり、濃縮したものが、来たしね😆

でも、これ続けてたら、息上がってたな💨💦

それくらい、今朝の気づきは大きい‼️


って、また長々と長文になってしまったね😅

ライブで喋ったら多分10分くらいのことなんだろうけれど、実は今のkissmissは、
ライブするエネルギーが残ってなかったの💦

リーディング以上に、LIVE配信は、
私にとって、かなりのエネルギーを使うの。
LIVE後は、2日位、回復に時間かかるの😅

だから、最近、LIVE後配信してなかったの💧

でも、それも今朝の気づきで、納得した‼️
使うエネルギーの場所が🏟️違ったんだよね😅
それと、速度💨ね‼️😅


と、まあ、ここまで書いて、
最後まで読んでくださった方には、感謝です💖

どちらかというと、
このコミュニティに書いてることは、
私の頭の整理みたいな感じなので😅

私がわたしに、理解させるというか、ごちゃごちゃした感覚をシンプルにスッキリさせて、
心に落とし込むための言わばツール🧰

それを皆さんと共有することで、
みなさんの心や頭の整理にも、使ってもらえたらなと思っています☺️

あー、スッキリした‼️🤣
肩の重いものがまた、落ちてくれた‼️😂

ここのところ、何か起こったり、言葉をもらうと、これはどんな意味で来たのかな⁉️🤔って、
まず感じることするようになったから、
気づくのも早くなった😂

そう、感じられる自分になれて嬉しい☺️
気づかせてくれる人や、言葉、物事に感謝💖

あとは、
昨夜、部屋から、玄関に出る扉🚪あたりの、
外からひいてるネットのケーブルをとめていた、でかいホチキスみたいなものが、
4つくらい、いきなり、とれて、
ケーブルがブラーんてなってるの💦

これも何か意味があるのかなー⁉️🤔っておもってるんだけど、よくわからんから、とりあえず放置してる🤣


と、まあ、ちょい4月は急スピードでてたんだけど、私はスポーツカー🏎️より、四駆🛻タイプなので、スピード落とすことにします😅

だからといって、リーディングを止めるとかじゃなくて、私の速度をマイペースに戻すってだけだから、安心してね☺️

と言う事で、ほんと長文になりましたが😅
お腹空いたのでお昼を食べることにします🥣

食べたらリーディングだぁ🥰

今日のテーマ、何にしようかな🤔


🎥 @Healing_Love2222


#宇宙からのお試し
#引き寄せの法則
#気づき
#kissmiss癒し
#YouTube






よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊