見出し画像

2024.4.21ショートメッセージ💖


皆さん、おはようございます☺️
今朝はあいにくの雨です☔

朝から少し肌寒い💦
今朝は、不思議な夢を見て目覚めました。
夢の話は、YouTubeのコミュニティに書いているのでそちらをご覧下さい。

🌟kissmissのひとり言Room
http://youtube.com/@kissmiss22216


知らないってことは、本当にもったいないなと
感じる今日この頃。
知らなくてもいいままのこともあるけど、
知っていたらさらに良いなということが多々あることに今更ながらに気づく😅

ちょっとしたことなんだけど、知っているのと知らないとでは今は大差ないけど、のちのち大きな差が開く。

だから、私は知れることは知りたいなと思う。
その上で自分に必要かそうでないかを選択したらいいと思っている。

そんなことを感じた朝でした☺️

今日も良き1日をお過ごしください。


Love yourself



kissmissより愛を込めて❤️


よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊