見出し画像

2024.4.22ショートメッセージ☺️


皆さん、おはようございます😃
なんだかすっきりしない今朝の天気☁️

朝からリンパが流れてないなーと感じたので、
起きてすぐ、リハビリをしました😅

PCの仕事💻をするようになって身体が固まってきたみたいだね😅
毎日のリハビリが欠かせなくなりました。
リンパは自分でも流せるので、やってみてね☺️
身体がすごく軽くなるよ❣️

朝、ちょっと嬉しいことがありました。
Noteの運営局から、こんなメールが📩😳
『今、このNoterが面白い』の選考担当に追加されたと⁉️
あんまり意味がわかってないんだけど、
これって喜んでいいんだよね⁉️🤣

もともと、キャラクターが面白いから選ばれたのか⁉️文章が良いから選ばれたのか⁉️知らんけど🤣、朝から嬉しい出来事でした😆
Note様、ありがとうございます😊

昨夜は、リーディング終わって編集したら、
日付が変わってしまい、深夜の配信になってしまいました💦

結局ねたのが、1時半🕰️
起きたら、7時。

まあ、ショートスリーパーだったkissmissからしたら、よく寝てるほうです😆

今日は、午後からPCの仕事しながら、昨日のお勉強の続きして、夜はリーディング。

最近、なんだか忙しい💦
でも楽しい忙しさ。
仕事がこんなに楽しいと感じたのは、トラック運転手🚚していた、20代前半以来だな🤣

そういえば、今朝はお隣の工事の音がしないな🤫
それはそれでいいんだけどね😊

昨日、買ったことを忘れていたDragonのオラクルカードが届きました😆
また、どこかのタイミングでご紹介しますね🤗

今週は、ジブリ展示会を見に行ったり、
美容院に行ったり💇‍♀️、ツツジを🌺見に蹴上(けあげ)に行こうと思っています🥰

また、お散歩配信しますねー‼️🚶

それでは、今日も皆さんにとってワクワクする
1日をお過ごし下さいね☺️



Love yourself



kissmissより愛を込めて❤️

よろしければサポートお願い致します‼️ いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます😊