初デート②

俺たちは喫茶店に向かい、
程良い場所で店内に入った。


生い立ちや学生時代の話などで
お互いを探り合い、

共に歌うのが好きなのがわかったので、
喫茶店を出てカラオケに向かう事になった。



カラオケ屋に着いて、
早速俺が歌いだす。



理絵:『ほんま、めっちゃ上手やん♪』



嵐士:『そうかぁ~、ありがとう♪』



水商売で培ったモノが、
こういう時に威力を発揮する‥‥‥‥


嵐士:『ほら、理絵ちゃんも歌入れや。』



俺と理絵は交互に歌を歌う。



嵐士:『理絵ちゃんもなかなかやるやん♪』



調子の良い言葉を
理絵に投げ掛ける‥‥‥‥


すると、



理絵:『嵐士くん、○○の
「I LOVE YOU」歌える?』




と、理絵から歌の
リクエストがあった。

俺は勿論、


嵐士:『当たり前やん♪
ほな理絵ちゃんの為に
歌うわな♪』



と返事をした。

そして、


この曲と共に

一気に俺と理絵の距離が縮まる‥‥‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?