初デート④

ゆっくりと

理絵の顔を覗き込む‥‥‥


俺の歌で
うっとりとした理絵‥‥‥


そっと瞳を閉じる‥‥‥



(‥‥‥‥‥)



唇が重なり合った‥‥‥



ふと漏れた理絵の吐息に

俺の胸は高鳴った…

重なり合った唇の隙間を滑らせ
理絵の本能を刺激する‥‥‥‥


だんだんと
高鳴り合う二人‥‥‥



肩を抱いていた俺の手は


いつしか理絵を抱き締めていた‥‥‥‥




それに呼応するかのように
理絵も俺の背中に手をまわす‥‥‥




体で感じる理絵の温もり‥‥‥


唇で感じる理絵の温もり‥‥‥‥





俺たちのキスは
何度も何度も繰り返された‥‥‥


カラオケボックスにいる事を
忘れられるくらい


二人の空間・時間

二人だけの幻想を描いていた‥‥‥‥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?