見出し画像

#30 コーチングを受け始めてから変わったこと feat.かのうちさん

第30回目の放送は、365日監督/365日コーチのかのうちさんがゲストです。26回目の放送に出演してくださったりょうじさんのコーチングを継続して受けていらっしゃるという、かのうちさんは、10月29日に開催されるコーチングイベント、C1グランプリにエントリーされているそうです。そんなかのうちさんが、はじめてコーチングを受けたときのお話しや変わったことなどをお話ししてくれています。コーチングが気になっている方や学びたい方に聞いてもらえればと思います。

Podcast・Spotifyはこちら

Youtubeはこちら

Kissing You YouTubeサムネイル

かのうちさんご紹介



今日これトピック


・コーチングとの出会い
・モチベーション動画からコーチングにたどり着く
・惹かれたコーチにアプローチ
・受ける側から提供する側に
・コーチングを受け始めてからの周囲の反応
・コーチングを受ける直前の気持ち
・アンソニーロビンズへのあこがれ 
・師匠の要素が詰まったコーチ
・コーチングは生もの
・悩みを悩みと認識してない
・コーチングを受けてみたほうがいい!
・時間の使い方が変わる


You Tubeご紹介

現場監督向けのYouTubeだそうですよ!


しめくくり

Youtube/Podcast・Spotifyで音声発信した【コーチングを受け始めてから変わったこと】かのうちさんとほっこりゆるいゲスト回のnoteでした。

Podcast・Spotifyはこちら

Youtubeはこちら

Kissing You YouTubeサムネイル


★神奈川県央地区の子育てママを応援する情報誌Laugh!のWebサイトにてコラム執筆中 → https://laughmama.com/tag/kissing-you/

★匿名質問箱~ご意見ご感想、こんな話が聞きたいなどお待ちしてます! https://peing.net/ja/keittyxxxj4urs

★子育てのことや夫婦の事について パーソナルコーチKeiとお話してみたい方はこちら☟ https://www.4urs.yokohama/inquiry/

★そのほか、ホームページや他のサイトや事業、各種お申し込みはこちらから https://www.handshakee.com/keittyxxxj4urs

・・・

★KfamVlog 家族のYouTubeです。動画編集の練習兼ね発信中
・長男編集・三男主役のスノボ動画 https://www.youtube.com/watch?v=PsHLfkpum4I
・夫編集・子どもの関わりが垣間見えるスケボー動画 https://www.youtube.com/watch?v=A4GdOZn206w
・夫編集★大磯海岸で磯遊び#2★貝採集と飛び込み https://www.youtube.com/watch?v=L-l69Newikw&t


★モジローのゲーム実況部屋 長男が楽しみながら編集スキルを学んで発信してるサイト はこちらhttps://www.youtube.com/channel/UC_kf8twSa4YZ6aNEgT7iD1g


この記事が参加している募集

私をサポートしたいと思ってくれる方がいらっしゃったらすごく嬉しい!遠慮なくです♡