見出し画像

膝(ひざ) 粉砕骨折 入院日記 Day34日記の中身が浅くなってる (笑)

入院の日々に慣れてきたのか、
変化が少なくなってきたのか、意外と忙しいからか・・・
この前後あたりは日記の内容が薄くなってる (笑)
 
今朝の体重 63.0

膝は少しずつ少しずつ曲がるようになってきて、
リハビリの時は80度になってきたが、
自力では25~50度といったところ。
足を座ってブランと降ろせば65くらいまでまがる。
マシンでの膝曲げも、
ウォーミングアップは痛いが80度も耐えられる程度になってきた。

リハビリも人それぞれだなぁ、
丁寧すぎる・優しすぎる人もいれば、
がっつり来る人もいるし、
これも相性とかあるのかな。 

妻と娘が服持ってきてくれた。
ノートPC、アミノ酸の追加、本の追加などお願いした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?