見出し画像

オオモリカップ2019

オオモリカップ2019(3月9日)に行われた大会の振り返りを書いた方が自分に良いと思ったので書いてみます!


結果
男子部門
5位[総合8位]
やましょーと岸田
得点 1003点
総打数 425
アタック 98 97
落球 14

MIX部門
2位[総合5位]
あやかと岸田
得点 1037点
総打数 439
アタック 97 89
落球 12

良かった点
・後半の集中力

悪かった点
・最初の3球のリズム
・ディフェンス返球のバラツキ
・チェンジ後の対応
・ラリーのテンポ

次までに改善点
・最初の1球を大事に
・スムーズなチェンジ
・ペアの打ちやすいテンポに

次の大会まで残り1ヶ月!
また自分なりに集中して練習して!
次の大会では結果が残るように頑張りたい。

感想
トップ選手を見てわかったことわ。
女子でも男子でもお互いを信頼、信用して打っているということ。
競技中、自分はまだ周りのことがあまり見えていなく、自分のことでいっぱいいっぱいだった…
せめてペアのことをちゃんとみて、信頼されるように、そして信頼して打てるように頑張ろう!
自分はペアを信じて打ち込む、そしてディフェンスする。


#フレスコボール #オオモリカップ2019 #大会 次は #5月4日 #タチヒビーチ #次も波乱がありそう #楽しみ #山岸コンビ #GVK #グレミオベント #関西フレスコ #奈良 #目指せ代表 #ビーチスポーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?