見出し画像

眠る前にすること。

こんにちは!KISSERです。

最近、暑くなってとっても寝苦しい季節になってきましたね。
夜が寝れない。そんなあなたに僕からのアドバイスです。

僕が寝れない夜にやっていることをあなたにレクチャーしたいと思います。
それは。。。。。

セルフくすぐり&リセットです。

1まずはベッドの上で仰向けになります。
2両腕を天井に向けて伸ばします。
3右手で左手をくすぐります。
4くすぐったくなってきたらそれを楽しみます。
5いい頃合いでくすぐったいのをリセットする為に腕を掻きます。
※これを繰り返すと、自然と身体が癒されて寝付けます。


気味悪がられるので、一人で寝ている方にオススメしてます。

ってことで、
ばいび〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?