見出し画像

自己紹介「マジシャンKISSER」

こんにちは!
静岡を中心に全国各地でマジシャンをしているKISSER(キッサー)です。
今回は僕がどんな人なのか、どんなことをしているのかを紹介したいと思います。
PVやマジック動画もありますので是非チェックしてください。
それでは、いってらっしゃい!!

KISSER|クロースアップマジシャン

スキンヘッドと髭。観客の至近距離で魅せるクロースアップマジックを得意とし、特に髭を使ったマジックには定評がある。独自の雰囲気と愛嬌のあるキャラクターで、子供から大人まで楽しめるマジックを披露し、数々のメディアやイベントで幅広く活躍している。

実績

【出演実績】
浮月楼イベント出演
ホテルセンチュリー静岡イベント出演
ホテルアソシア静岡イベント出演
遠鉄百貨店イベント出演
静岡伊勢丹イベント出演
静岡PARCOイベント出演
静岡マルイイベント出演
富士こどもの国出演
【TV出演実積】
NHK総合/「超絶神業!マジックバトル 春の陣」
読売テレビ/「ミヤネ屋」
BS日テレ/「次世代マジシャン神業列伝3」
中京テレビ/「オードリーさんぜひ会って欲しい人がいるんです!」
静岡SBSテレビ/「ヨエロスン」「soleいいね!」
静岡朝日テレビ/「霜降り明星のあてみなげ」 「サタハピ静岡」
静岡第一テレビ/「南海キャンディーズのジャブジョブ」 「まるごと」
テレビ静岡/「Girls party」 「ぶっこみ」「 てっぺん静岡」
【フェス出演】
SIAM STREET2015(タイ)
静岡大道芸ワールドカップフリンジ部門3年連続
【マジックコンテスト】
FISM ASIA2020 日本代表

Vision

日々の暮らしに、マジックがある。

家族やカップルなんかで、「映画館いこうよ」みたいなのはあるけど、「マジック観にいこう」ってないよね。でも「マジック観にいこう」って会話がそこらじゅうで言われるようになったらとてもいいことだと思う。もっとみんなの近くにマジックがあってもいいと思う。そうなったら、マジックの劇場みたいなところが各地にできるかもしれない。プレゼントをあげるときにサプライズをする人が増えるかもしれない。日常会話で好きなマジックや、好きなマジシャンの話がされるかもしれない。
マジックの面白さや奥深さがもっともっと認知されたらいいなぁ。

Mission

日々の暮らしのスパイスに。

僕は、生活の中で何か物足りないと感じている人への刺激であったり、疲れている人への癒しでありたいと思っている。
なにか、困っている人の悩みを解決するような、嫌なことがあっても忘れさせてあげれるようなことをしていけたらなと。
もちろんそれは、マジックのパフォーマンスに落とし込んでいきたい。


仕事のこと。

KISSERの不思議世界

画像2

月に1回マジックライブを開催しております。
※現在はコロナの影響で開催しておりません。また皆様に会える日を楽しみにしております。

メディア出演

画像3

テレビやラジオなどでの出演をしております。
出演依頼はこちらまでお願い致します。→https://kisser.jp/media/

大道芸イベント

画像4

静岡大道芸ワールドカップに3年連続出場しております。

出張マジックショー(コロナ対策をしてマジックショーさせていただきます。)

基本プラン

画像5

テーブルホップ、クロースアップマジック、サロンマジック
(一時間以内のパフォーマンス)※組み合わせ可
結婚式、企業パーティー、飲食イベント、プライベートパーティーetc.
88,000円〜(税込) ※交通費別
是非ご依頼ください!!盛り上げます!!
詳しくはこちら→https://kisser.jp/beginner/#4


マジックイベント企画プラン

画像6

マジックイベントを開催して頂きます。
テーブルホップ+マジックショー(イベント自体は2〜3時間程度です。)
飲食店、ホテルetc.
お客様一人あたり2,000円(20人以上集めて頂きます。)※交通費別
詳しくはこちら→https://kisser.jp/beginner/#4

個人レッスン

画像7

3つのマジックを丁寧にレッスンします。(2時間程度)
1人10000円から受け付けております。2人以上でお得に!
2人で18000円、3人で21000円で対応します。
※ZOOMでのオンラインレッスンも始めました。価格もお得になってますので
お気軽にお問い合わせください。
詳しくはこちら→https://kisser.jp/beginner/#4

KISSERをもっと知りたい方はHPをご覧ください。▶︎https://kisser.jp



最後に

最後まで読んでいただいてありがとうございます!!これから様々なことをnoteを通して発信していきたいと思いますので是非フォローをよろしくお願いします!KISSER

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?