見出し画像

2021.01.04 ミヤネ屋 出演!!裏話

こんばんはKISSERです。先日ミヤネ屋に出演してきました。

画像1

番組の趣旨としては大泉洋さんがゲストで、宮根さん、大泉さん2人はローカルから世界へ羽ばたいたということもあり、その2人にもっと売れるにはどうすればいいかアドバイスをもらいにいくと言うような企画です。

僕は、

画像2

こんな質問をしたところ、

画像3

画像4

wwwwwwww

OAには無かったのですが、
でもその髭すごいねって髭を触ってくるような人もいるんです!!って言ったら、
そう言うファンは、剃ってもファンのままだよ!付いてくるよって。
確かに。
で、でも!!これマジックでも使ってるし、このヒゲで僕を覚えてくれてる人もいるからな〜〜。や、髭に頼るな俺!!スターが言ってんだぞ!!
僕の中に色んな葛藤が渦巻きました。

と言うことで今、僕のSNSでアンケートを実施しました。
どんな感じか気になる方は、是非僕のSNSをフォローしてくださいね。

twitter       KisserInTheDark

画像6


Instagram      kisser_magic

画像7

あ。最後宣伝みたいになっちゃった。
そんな感じで4649!

PS.
久保ひとみ(静岡のタレント?さん)さんすごいな〜!
これもOAはされなかったんだけど、宮根さんがずっと久保ひとみのせいだろ!あいつが静岡にいるからって言ってて笑った。
久保ひとみが芸人や地方タレントを全員食っちゃうだろって!!
確かに久保ひとみさんは誰の横にいても圧倒的存在感だからなあ。
静岡の番組で一緒になった時も、めっちゃいい人だったし、すごいなー

画像5


全国でこの名前を聞くとは!!!
ジャンルは違うけど、上を見てもまだまだ見えない人だけど
打倒久保ひとみさんで頑張ろうと思います!!!笑

ばいび~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?