【テレビ放送されました】NHK総合 マジックバトル春の陣出たよお。


昨日、マジックバトル春の陣を見ていただいた皆様ありがとうございます😊

トップバッターでしたw
そして、無事無茶振り成功😎
細かいセリフややりとりなどは削られていましたが、
全現象オンエアされてました!!
めちゃくちゃ嬉しいです!!

マジックは僕が静岡人ということで、静岡のものを使って静岡PRのつもりでやらせていただきました!笑
お茶のマジックは大河ドラマ渋沢栄一さんが静岡茶を広めたところからきています!

静岡県から仕事来ないかな〜😂笑

これからもマジックの楽しさをみんなに知ってもらえるようマジシャンとしてやっていきたいと思いますので、皆様KISSERの応援よろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?