見出し画像

11月のカレンダー

またまたお久しぶりです。
ここ最近は腰痛もあまり悩まなくなり、
YouTube活動を頑張っていました。
動画をたくさん作ったりライブ配信をしたり。
また、腰を痛めないように気をつけないと!

☟YouTube


実は9月からスマホ用のカレンダー配布というのを始めてみました!
( 配布はTwitterの方で行なっています )

今月からこちらでも配布してみようかなと思いましてⵈ
ぜひ使っていただけたら嬉しいです☺️
報告はいりませんがあればとっっても喜びます♪
2色あるのでお好きな方を使ってくださいね🍂🐿

※自作発言・スマホ待受以外の使用禁止。

それでは、また。

保存がうまくいかないようでしたら
☟こちらのTwitterからお願いします🙇🏻
@kissanarunosu

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,313件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?