見出し画像

風の時代は『怖くないタロット』

はじめまして。
『喫茶TAROT』の千夏です。

趣味ではじめたタロット占いですが
友人達から興味を持って頂き
カードを切らせて頂く事が多い今日この頃で

一様に仰って頂けるのは

・タロット占いの概念が変わった😳✨
・タロットって怖いって思ってた😳✨
・タロットってオモシロイ😳💕💕

です❤️

そう。
タロットって中々、絵がエグいのもあって
オラクルカードと比べたら
ちょっとドキってしてしまいますよね💦💦

そうそう。。。

こちらが怖い代表の方々(笑)

でもね、実は

devilは囚われからの解放だったり
deathはリニューアル、再生。
swordの10は、辛い時期終了。

と言った、前向きになれるメッセージだったり
するのです😊

この前向きな意識が大事!

私の行う潜在意識タロットは
正位置だけでリーディングを行います。

特に風の時代ですから
ネガティヴよりのメッセージをお伝えすると
やはり人は本能的に不安材料を
集めてしまう性質があるので

不安な結果と不安な感情で
不安な現象を引き合ってしまいます。

更に実体験なども伴うと
その感情も強烈に発せられるので
やはり綺麗に現象化してしまいます。

なので。

せっかくセッションを受けて頂くのだから
ポジティブな側面からのメッセージをお伝えして『良い気分』を発動し
望む世界を引き寄せて欲しいと思っています。

勿論。
ポジ逃げではありません。

進む方向を阻んでいる事。

妨害についてもカードに問いかけますが

不思議な事に
修正すべき点はちゃんとカードが
飛び出したりして、教えてくれます。


それでも、本来、人に欠点などはなく
欠点補填ではなく

「こうした方が、もっと人生楽しいよ!」

って、潜在意識さんが教えてくれるのが
風の時代のタロットだと思っています☺️


お読み下さり
ありがとうございました。


★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

☕️✨YouTube✨☕️

喫茶タロット


個人セッション
1時間 5500縁 (1問)
2時間 11000縁 (2問)

お問い合わせ・お申し込み


★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

#喫茶タロット
#タロット占い
#潜在意識
#恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?