見出し画像

LOVE♡恋の行方。。。

こんばんは。
喫茶TAROTのCHINATSUです。

本日もお読みくださり
ありがとうございます。

さてさて、今宵は恋話でございます(^^)

年齢関係なく
恋をすると心、ココにあらず。

・今、何してるのかな?
・私の事、どう思っているんだろ?
・もっと近くに行きたいな。。。

この恋の行方が気になります。

心が特定の殿方でいっぱいになって
溢れてしまいそうな想いなど
皆無に近い私からすれば
恋の苦しみ??みたいな感情も
とっても素敵に思えてしまいます。

今回のご相談者様は恋する女性♡

恋の行方が気になり
喫茶TAROTにご来店下さいました。

印象的なタロットは

・太陽
・女帝
・ワールド
・ペンタクルの9

太陽の様にパワフルでいて
女性的なタロット女子達。

本来のお姿です。

年下くんとの恋を成就させるには

やっぱり大人女子の豊かさや余裕
包容力でしょうか?

それも大事だけど
素直な気持ちはもっと大事です。

恋をすれば
みんなレベル中2。

素直でいる事が大事、大事。

少女の様な無邪気な笑顔も
揺るがない女っぷりも


全て魅力です♪

タロットさんからは
そう伝わって参りました(^。^)

恋も仕事も自由もお金様も
全部手にして
楽しく仕方がない
ペンタクルの9の様に
過ごされて頂きたいですね。

《ご感想頂きました》

本日は鑑定頂きありがとうございました😊
自分でも心当たりのあることを
なんどもいい当てられドキドキしました。笑

とってもいいアドバイスも頂き
今後新しいビジネスにチャレンジする上で
今後が更に楽しみになりました。

恋愛面でも見て頂き
目の前の霧が晴れたような気がします。
これでしっかりと自分を持った上で
集中して始めていけます!!

本当にありがとうございました❣️

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰


こちらこそ、ありがとうございました☺️💕

タロットは潜在意識からのメッセージ。
心の中を
メッセージと絵で具現化した形です✨

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

個人セッション始めます!

タロットで潜在意識からの声を
聞いてみませんか?

・お仕事
・恋愛
・人間関係

全ての答えは
貴方の中眠っています。

1時間 5500縁 (1問)
2時間 11000縁 (2問)

怖い事は一切言いませんので
ご安心ください☺️💕

❤️お申し込み❤️


★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

❤️YouTube☕️喫茶タロット❤️
〜癒しの占いカフェ〜

❤️ブログ❤️
https://note.com/kissa_tarot0808


#喫茶タロット
#タロット占い
#潜在意識
#恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?