見出し画像

『復縁出来ますか?』〜ご感想

✨ご感想頂きました✨

今回のご依頼は【復縁】
タロットさんに、モニター様とお相手様の
健在意識から潜在意識まで
奥深くまで聴いてみました。

沢山、お話ししてくれたタロットさんより
鍵となるタロットさんは

カップの2
カップの10

お互い、素直にハートを大切に向き合えば
ちゃんとハッピー・ファミリー・ライフ
を送れますよ〜って☺️✨✨✨

カップは愛を象徴しています。

MAX10のカップ達には
どんな愛が勢揃いしてくれるのでしょうか?☺️

《ご感想》

タロットカードって
何となく恐いイメージでした。

たぶん、薄暗い部屋、目だけ出した占い師
死神のカード…

それに、他の占いと違い統計学ではないので
「当たらない」とも思っていました。

どころが、、、

今回CHINATSUママに鑑定してもらい
「確かに…」と思い当たるところが多く
笑っちゃいました。

なんかモヤモヤするけど
自分でも何となくわかっている。

だけどはっきりしない…。

そんな言葉にならない
心の奥にある気持ちを
カードは私に変わって
CHINATSUママに伝えてくれたようでした。

CHINATSUママのカードの読み解きは
「見てたんか?」っていうほどズバリで
同時に今の自分がどこにいるのかを
教えてもらった感じです。

それをふまえての、未来へのアドバイスも
私にとってわかりやすい言葉で伝えてくれて
終わる事には、タロットっておもしろい~
に変わっていました。

自分が今何を思っているのか
どうしたいのか…
自分の声が聞き取れない時
タロットに聞いてみるのもいいかもしれません。



★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

この度は、ありがとうございました✨
お相手様との愛の復活✨❤️✨
心よりお祈り申し上げます✨

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

YouTube☕️喫茶タロット

個人セッション
1時間 5500縁 (1問)
2時間 11000縁 (2問)

お問い合わせ・お申し込み

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

YouTube☕️喫茶タロット


#喫茶タロット
#タロット占い
#潜在意識
#恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?