見出し画像

【作詞】雨読

雨が降る こんな日は
家でのんびり本でも読もう
きみさえ側に居てくれたら
どんな場所でも 心は晴れ

目で追うたびに 好きになる
羅列された文字 心響く言葉
紙の質感 重さ 香り
いろんな世界へ連れ出してくれる

もっときみと居たいな 時間がないなんて
そんな寂しいこと ほんとは言いたくないんだよ
忙しすぎる日常にさよならして
きみとただ二人だけの世界へ行こう

あっという間に 過ぎる時間
こんな風に 夢中になれるのは
やっぱりきみしか居ないんだよ

雨音がひどくなる ザアザア
それすらも心地よい音楽に
空想をのせて




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?