見出し画像

404エラーで出る画像美術館

っていう、考え方が好きだと、我が家の記録係が古い画像を置いていきました。

画像1

タイトル:こちらの席は埋まってますよ。

404エラーで見られたら、家に遊びに来てもらえるのかな。リンクはなし?

さて所で。

ご無沙汰しております。一月も18日になってから今頃のご報告で申し訳ないのですが。

諸所の事情により、今月いっぱいは更新お休みになりそうです。させて貰います。「18日に言う事?」と言うツッコミはありがたく頂戴します。つうかむしろくれ。誰も何も言ってくれないもん(かまってちゃんか)。なしですみません!!あ、いえ、突っ込んで下さってOKです!

記録係先生は、生活の為の辞められない仕事(彼が言う所の)で手いっぱいで動けないそうで、↑も古い画像とのこと。

私は「時々ならかいていい」と言う謎の指令が出ているので、公式には今月いっぱいはお休みで、思い出したように私が「事務処理しとけ分かったか」対応をさせて頂くようです。すみません。

来月からきちんと更新出来たらいいなぁ。


この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?