見出し画像

なんとなくnote

こんばんは、茶々です。

早いことにもう11月。

今年もあと2ヶ月ほどですね。


そして、先日入院をし、手術を終えた母は予定よりも1週間早く退院しました。

入院中も術後のめまぐるしいほどの回復に驚いておりました。

自宅でもリハビリは続け、元気(すぎるほど)に生活をしています。

(あんなに心配してたのに…よかった。)



さて、一安心をしたところで割と忙しい毎日を送っています。


そんな中、もう今年も残り少ないことに気が付いた。


今年の目標…なんだっけ?


資格を取る?

写真集を作る?

ダイエット?


全然はっきり思い出せないということは全然しっかり決めていないということかな。


わたしは長い目で見るということがどうも苦手です。


目標をなんとなく立てるけど三日坊主。


うん、わたしにはなんとなくが合っているのかも(あまり良くないことかもしれないけれど)


なんとなく言ってみた。

なんとなくやってみた。

なんとなく選んでみた。


ただ、写真に関しては少し、なんとなくじゃなくなって来ているなと、なんとなく思っています。



そんな割と適当人間だけど、残りの2020年も頑張るぞ!



画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?