見出し画像

2021年やりたいこと

こんばんは、茶々です。

新年明けましておめでとうございます!

2021年になりました。

新年になったら目標ややりたいことを書き出したいもの。

わたしも新しいことを始めたくなっています。

毎年目標を決めてもなかなか達成されないわたしですが、noteに書き留めたいと思います。



【2021年やりたいことリスト】


①フォトブックを出す

できれば今月中、遅くても2月には出せたらいいなと思っています。今回は風景写真のフォトブック!

②フォトウォーク開催

世の中が落ち着いたらやりましょう!会いたい人いっぱいいる!

③ひとり暮らし

今年は転勤の予感…一度でいいからひとり暮らしがしてみたい!

④お菓子の限定販売(オンライン)

販売の仕方とか全然わからないけどしたいな。

⑤macbookproを買う

欲しくなってきた。

⑥色彩検定を受ける

まいちゃんの影響で受けたくなった!

⑦フォトマスター検定を受ける

3級だけ受けたことあるから次は2級を受ける!

⑧ゆっくりゲームする

どうぶつの森とポケモン放置中

⑨写真をたくさん撮る

今年もいろんなものを写したいな。

⑩腹八分目を心がける

満腹状態はパフォーマンスが悪くなるから気をつける!

⑪"なぜ?""これは何?"を追求する

中途半端に理解することが多いわたし。自分の中でしっかり噛み砕いて説明できるまで、しっかり物事を調べて理解する!

⑬ヘラヘラしない

面白くもない場面でふふふとか笑わない(笑)←

⑫面倒くさいと思う前に行動する

はい!

目標のようなものも含まれてますが、今思いつくことはこんな感じ。全部やろうとは思っていません。書いたらちょっと意識してできるかなと思って書きました!

みなさんのやりたいことは何ですか?

今年も無理なく楽しく生きましょうね!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?