見出し画像

TAKE FIVE2*5/7 夜

守と秋の切り替わりがたまらなくツボだった今回。

うぉーーーっっ!!!!!

って心の中がザワザワしました。(もちろん見た目はスンッと見てますよ。おりこうさん)

そんな、5/7公演。本日ソワレのみの日。

セグウェイシーンの笑いが大きくて、太輔が垣間見えました。
やっぱり生物なので、舞台。
客の作る空間が、そうゆう太輔引き出しちゃうのは否めない。

それを見ていて、ふと、『キャーとは言わせない圧倒的な演技と、圧倒的な役を彼にあげてちょうだい!(誰)』
なんて思いました。

すっごく気持ち悪い役とかね←誰得

うん。
でも、いつか、その領域までいってくれるよ、太輔さん。

それにしても、セグウェイ。何で前より乗れなくなってんの??
わざと?
わざと可愛くしてるのん?
それも台本??

で!今回は冒頭に触れたところ。
このシーンの、安蘭けいさんが!!もうお美しいわかっこいいわで、好きなシーンです。

人格が秋で
「あなたは狂ってる」
「あなただって、感染するかもしれませんよ」

なんて、おどおどしてる。

かぁ〜らぁ〜の〜!!!

「何故なら、君は自分用のワクチンを持っているから………、だろ?」

ここで俯いて、親指と人差し指でメガネをクイっとさせて、顔を上げる。

「だろ?」が守で、トーン落としてて、それがまた素晴らしい!

なんだこの二次元の切り替えは!!
すごいやないか!!

席が、2階の後ろから2列目…というところだったので、
そのシーンを見下ろす形に。
見下ろすと、守の足から上半身まで、周りに、切り替わったオーラが見えました。
ブワッ!ってやつ。
空気が見えるやつね。

いやもう素晴らしかったです。

いつの間に、藤ヶ谷くんはこんな力をつけたんでしょうか?

#キスマイ #ジャニーズ #TAKEFIVE #TAKEFIVE2 #舞台レポ #太輔 #帆村