見出し画像

【#7】同じ作り方。木のキューブとレジンのキューブで作るピアスのいろいろ

こんにちは。
木奏和(きそわ)です。

前回の続きをやるつもりだったんですが、部屋を整理してたら以前作ったものがいくつか出てきたのでちょっとご紹介。

私が作る作品の中で、比較的簡単にかつ手軽に作れるのが、木のキューブとレジンのキューブを併せたやつ。

この記事↓で作ったのとか、

この記事↓で使ってるの。

作り方は基本的に同じで、木の色、レジンの色や大きさ、仕上げが違うだけ。

あとは金具やパーツを変えてるぐらい?

発想次第で、ほんといろんな印象のものが作れます。

季節や髪型、服、気分とかに合わせて作ると、無限大。

いま4つしか手元にないんですけど、まとめて載せてみます。

全然違いますよね。

今回はこの木のキューブとレジンのキューブで作るピアスが出てきたので、比べてみました。

初めて木を使ったピアスを作りたい人にはおすすめなので、いいね!って感じた方はぜひ挑戦してみてください!おもしろいですよ~!

次回は前回の↓続きをやります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?