見出し画像

真の叩き上げ❗️参議院議員候補上田きよし(現職参議院議議員・前埼玉県知事)

真の叩き上げの政治家❗️❗️
上田きよし参議院議員・前埼玉県県知事❗️❗️

【公式】https://ueda-kiyoshi.com

本日から参議院議員通常選挙が始まりました。
投票日は、7月10日です。

私は、参議院議員現職であり前埼玉県知事の上田きよし候補のお手伝いをしています。

理由は、上田候補が、叩き上げの政治家であり、私達一般国民と同じ感覚を持って政治をしてきたからです。決して、生まれながら恵まれた環境で育ってきた世襲議員やエリートではありません。

悔しいですが、世襲議員やエリートは、私達が必死の思いで手に入れたものを当たり前のように生まれながらにして持っています。

そんな人が、私達一般国民方を向いて政治なんかできるでしょうか?

政治的にも経済的にもどこかズレてしまいます。

これは彼らの責任ではなく、その生活環境が、あまりにも私達一般国民と違うことからどうしようもないことかもしれません。

上田候補は、違います。

泥臭く、そして確実に政治家として実績を積んできました。

衆議院議員、埼玉県知事、そして参議院議員。

数十年間、政治の最前線で活動しながら、決して私達一般国民から目を逸らさない。

そんな政治家は、今の時代少数派です。

本日は、朝から上田候補の立候補届けを担当し、県庁に来ていました。

その後、浦和駅前における上田候補の第一声に立ち会い、その熱気と情熱に触れました。

埼玉選挙区は、激戦中の激戦です❗️
上田候補も当選ラインギリギリとの報道が各社からされています。

まさしく厳しい選挙❗️

だからこそ、皆様のご支援が必要です。

宜しくお願い致します!

真の叩き上げの政治家!
上田きよし参議院議員・前埼玉県県知事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?