見出し画像

おいしいパスタがあると聞いて。あいみょん。

CDを買った。
予約して買った。
何年ぶりだろう。

最初は買うつもりじゃなかった。
車のオーディオが壊れてるから。
音楽を聴くのは専らiTunesになった。
CDを買うことはもうこの先ないだろうと思っていた。

「初回限定版には弾き語りCDが付属します。」
その日のうちに予約した。
押入れにしている部屋の段ボールからCDコンポを引っ張り出した。
深海を聞いた。

こんなにCDの発売を楽しみに過ごした日々は久しぶりだった。
少しの高揚感と満足感でその日を迎えた。
CDを聞く前に満足感が得られるなんて、なんて幸せなんだろう。

発売日は9月9日。
9月7日に発送連絡が来た。
8日に届くと思った。フラゲだ。
でも到着予定日は9月9日と表示されていた。
なんだ、やっぱり発売日にしか届かないのか。

9月8日の夜。
大量のチラシと共に、Amazonの袋を持って夫が帰ってきた。
「え!これわたし宛??」
「そうだよ」
「今日届くと思わなかった!やったー!!」

ナギサさんの特別編の放送中、わたしはずっと歌を歌っていた。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?