見出し画像

見てきたよ。

公開前に色々と話題になったけど、評判よさそうだったので見てきました。

結果、私は見てよかった。
5部作?になるとかなんとかって噂だけど、多分全部見に行くレベルで。

違和感だったのはやっぱり桜木花道の声(としゃべり方)。
欲を言うならリョータの声も微妙。

でも赤木の声は良かった。違和感なかった。


ストーリーはちょっとシリアス寄りだったかな。
桜木花道がゴリの机にバナナを置くシーンを何度読んでも大爆笑できる私みたいなコメディ寄りのファンは、もっとふざけてもいいのにって思ったくらいに。

あと、音楽がめっちゃ好みだった。
もちろん君を好きだーと~とか、世界が終わるまでは~とかも大好きだけど、それとはジャンルが違って、でもすごくカッコいいし、映画に合ってる。

ちょっとだけ未来のシーンがあって、
最後のクレジットのトップは宮城リョータだったよ。
(ºДº)ウェーイ!!

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?