見出し画像

ドローン空撮事業に投資!!

映像起業家の早見です!
今回は会社で初めて購入した大型機材のお話しです。

私は社会人のキャリアスタートは専門商社と小売業が生業の老舗企業に就職いたしました。
つまるところ営業がわたしのキャリア形成に大きな影響を受けています。

この「営業」や「接客」を実践していたことが今起業家としていきています。

さて本題に入ると、会社として先日大きな予算を投入して機材を導入いたしました。
それは新型のドローンです。

私の映像業界のキャリア形成はドローンオペレーションがキッカケといえます。
そのため、早見さんって何が得意なのって聞かれたら真っ先にドローン撮影とお答えするでしょう。

まだ、カナン株式会社というブランドが定着していない現状では会社よりも個人ブランドを確率することを前提とする必要があると判断して今回の投資になりました。

お客様は困り事があって依頼するので、何が解決できるのかを明確に打ち出した方がいいですよね。

なのでわたくしは宣言いたします!
8Kや3000万画素の高画質なドローン撮影は弊社までご依頼下さい!

こちらは弊社にてドローンのオペレーションを担当いたしました。

ドローンオペレーションがもはやアート!


それくらいわたくしのオペレーションはお客様に絶賛いただく事が多いです。

もちろん実務オペレーションだけではなく、勉強やライセンスにも資金を投入しました。

国家ライセンスを弊社は先日取得いたしました。

これも良い投資だと思っております。

おかげさまで連日ドローンオペレーションにでております!

導入した機材は現在準備中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?