見出し画像

ブログが大好きだったのを思い出した1日

映像起業家の早見です。

本ブログを初めて間もないんですが、実を言うと以前にブログを半年ほどやっていました。

当時は別のブログだったんですが、やり方がわからず右往左往していました。
なんかいろいろ書いてイイっていわれると、逆に難しくなって書けませんでした、、、

今回はあれから7年経過しての再トライになります。今回なぜ初めたかというと、社内スタッフに私という人間のひととなりや考え方を理解するうえでのヒントにしてほしいからです。

まずブログに書いてある事を少しでもいいので目を通してもらい、そこからこの企業にマッチするか本人に落とし込んでもらうためにこのブログを書いています。

前はただただファンを増やしたいと思い、ただの文字列を増やす作業をしていたように感じます。

今は目的が変わり、私の人となりを少しでも知ってもらうため、書いています。

でも、ブログが好きなコトには変わりないので、今日は一日中ノートを閲覧してました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?