見出し画像

私の苦手なスポーツ

映像起業家の早見です。
普段、企業様のコマーシャル撮影や地方創生の撮影を行なっております。

みなさんは苦手な事はありますか?
得意な事ならなんでも喋れたり、夢中になって鑑賞したりする事もあるかと思います。
お酒の席で饒舌だった方に苦手なトピックを投げた際の空気感、なかなかですよね、、、

若い時に上司からなんでも聞いていいよと言われたので、年収を尋ねたらめっちゃ怒られました。いや、なんでもっていいましたよね!

さて、自分の苦手分野ですが球技です。身体を動かすこと自体は好きなんですが、球技は本当に苦手分野です。また、鑑賞もそんなに得意ではないので、ワールドカップも結果だけ知りたいってタイプです。

でも、プレイヤーや選手陣、監督含めて携わっている方々は尊敬しています。
また、お仕事で撮影する事もあるので結局最低限の事は理解する必要があります。

苦手でも放置することなんて出来ないんですよね!でも、球技だけはやりたくない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?