見出し画像

富士山本宮浅間大社

みなさん、こんばんは。kishoです。
ちょっと太陽フレアの影響が続いているのでぐったりしております。。。

今日は昨日いった富士山本宮浅間大社のお話。

友人に浅間大社に行きたいと言われ、富士山のマグマ状態と神社のエネルギー状態が気になったので調整に行ってきました。

僕の場合、はたからみたら何をしてるんだろう?的な調整方法なのですが、神社や山に溜まった穢をふわふわと祓っています。

エネルギーが整うとだいたい雨が降っていても晴れてきます。
これは本当に面白いですが、どこの神社でやってもそうなります。

画像1

ちなみにこの日、富士宮は大雨洪水警報発令してました。
写真は参拝あとなので曇っていますが、参拝中は見事な晴れでしたね。

画像2

次に山宮へ。
こちらの写真は晴れているのがわかりますね。
下の駐車場についたときはザーザーでした。
ちなみに晴れていますけど、雷はゴロゴロなっていてエネルギーをすごい感じましたね。

本宮は地のエネルギー、山宮は天のエネルギー。ともに整えることで木之花咲耶姫のパワーが最大限にあがります。
富士山を治める神様なので、マグマにも効果アリと踏んでいます。

画像3

こちらは本宮にある湧玉池。国の天然記念物に指定されています。
富士山の湧き水で満たされている池はパワー抜群。浄化される人も多いと思います。願わくば。。。池にお賽銭投げ入れないでほしい・・・。

画像4

続きまして白糸の滝。
こちらは龍の力をとても感じるところでした。
写真からも良いエネルギーを感じられると思います。

ちなみにこちらでもエネルギー調整を行っています。
修験の場所とのことなのでまー結構いろんなのがいます。
そういった人たちをあげることもします。
写真は調整後なのでご安心ください。

というわけで浅間神社への旅でした。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートいただきましてありがたき幸せ☆にゃんこのご飯代にさせていただきます☆