見出し画像

人によって世界は違う

こんばんは、kishoです。
今日から自転車通勤はじめました。
お尻が猛烈に痛かったです(笑)
慣れるまで我慢かな・・・。

というわけで人によって世界は違うです。

なぜこんなこと思ったかというと、友人の霊能者さんととある神社について話していたとき、僕は参拝者の念が見える。友人は精霊の蝶々がふわふわと飛んでいるのが見えると言ってたんです。

まったく違いますよね。
でも同じ場所です。

結局の所、僕は浄化するのが仕事なので念の塊などが見えますが、友人は御神気を感じて表現するという視覚を持っているということです。

同じようにこの世の全ては人によって違うものとなります。

パチンコ屋が楽しい人もいれば、うるさいだけの人もいます。
ジャンクフードで元気になる人もいれば、自然栽培のものでないと受け付けない人もいます。

すべてが真実であり、全ては人によって違うものなのです。


サポートいただきましてありがたき幸せ☆にゃんこのご飯代にさせていただきます☆