見出し画像

自分にとって楽しいこと。

こんにちは、kishoです。
羽田空港が徐々に活気を取り戻してきました。

今日は自分にとって楽しいことです。

これね、全員違うんですよ。
当たり前ですけど(笑)

でも義務教育から高校くらいまでは同調圧力がすごいんですよね。他にも自分ではなく、誰かの希望を叶えるためとかね。
僕は野球がそうでしたね。気づいたのは遥か先のことでしたけど(笑)

やっぱり一回しかない今回の人生なので楽しまないと損だと思うんですよ。

これからコロナのこともあり、世界はどんどん変わっていくことでしょう。
その時、自分が好きなことで他人にできることというのが1番役に立つと思うんですよね。

ちなみに僕は「女の人が元気になってもらうようにする」ことが好きなようです。フェミニストなんだろうか…?

エネルギー調整もカウンセリングも鍼灸治療なんでもそうですが、相手に元気になってもらうことです。
特に女性に元気になってもらいたいんですよね。

男性陣からは批判されますが、これからの時代は女性が元気に新しい生き方を産み出す時代だと考えています。

なのでそれのお手伝いが出来ればと思うわけです。

大学時代、後輩の男に男にも優しくしてくださいと言われたことを思い出しました(笑)
別に優しくしないわけではなくて、信じてるんですよね。男に対しては。だから放置して見守ります。
男に必要な切り開く力は自分でやらないと身につきません。
後ろに転ばないようにだけそっと力になれれば良いなと考えています。

とにかく僕は治療やエネルギー調整、除霊などなど人を元気にするのが好きなんです。

サポートいただきましてありがたき幸せ☆にゃんこのご飯代にさせていただきます☆