見出し画像

晴れる

こんばんは。kishoです。
台風、少し勢力落ちたようですが、星回り的にあまり良くないとのことなので、最後までお気をつけください。

さて、今日は晴れる。

場の調整や神社の調整をするときって不思議と晴れるんですよ。今日もゲリラ豪雨とゲリラ豪雨の間に現場に到着できて、無事に整えることができました。

例え雨が降っていても、神社整えた瞬間に晴れるんですよ。
本当にこれは面白いです。
お印というやつでしょうね。

旧約聖書などに書いてあるお印は怖いものに対してですけど、ほんとは良いお印もたくさんあるはずなんですよね。

ただ、人間ネガティブのほうが囚われやすいし、意識しやすいからマイナスのお印を探しやすいです。
ポジティブに保つのはネガティブに保つよりも6倍大変という実験があるくらいですからね。

ポジティブになるにはこういった小さいお印=喜びを一つ一つ拾って楽しむのが一番の近道に思えます。

本当にたくさんのお印があるんですよ?毎日自分自身を観察していると。

皆さんの心が晴れ渡りますことを。

サポートいただきましてありがたき幸せ☆にゃんこのご飯代にさせていただきます☆