見出し画像

しろくまきりんさん〈こっそり、勝手にしろくま賞(短歌部門)〉

鶴亀杯、いよいよ大詰めのようで、わたしも読者投票に1票投じてきました。
栄光に輝くのはどなたの作品(短歌・俳句・川柳)でしょうか。楽しみですね~
エンドロールなどもあり、最期まで感動すること間違いなしです。

鶴亀杯、それだけでなく、スピンオフでお世話している方(クルー)による〈勝手に私設賞〉というのがあります。
この〈勝手に私設賞〉、とっても愛情こもった丁寧な批評で取り上げてくださる嬉しい賞なのです。
わたしの短歌も、しろくまきりんさんの〈こっそり、勝手にしろくま賞〉に選んでいただきました。 
ありがとうございました。 ↓  ↓

しろくまきりんさんは、絵がとても上手く、その情感はほのぼのとあったかくて、おちゃめで、見る人をふうわり包み込んで幸せにしてくれます。
参加賞も作ってくださいましたよ。参加した方、誰でも持ち帰り自由という大盤振る舞いです。これが楽しみで応募しますよね(笑)
参加賞は、この記事出す前に速攻もらってきて、自慢したので(笑)画像のみ  ↓  ↓

〈つるかめまんじゅう〉と〈パピプペッツ〉

わたしの短歌をこんなふうに画像に入れて紹介してくださいました。  ↓  ↓

「茜色に染まっていく・・・ウルトラマンの海」

鶴亀杯に応募した短歌  ↓  ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?