見出し画像

岸野の夢、グッズ販売編

 どうも、新しいnoteをあげようと思ってたら、間違えて、自分が最初に書いたnoteを削除してしまったネットを使いこなせていない者です。
 我ながら、良く書けたかなと思っていたので、誤削除してしまったことは残念ですが、再投稿の仕方もわからないので、放置する方向です。

 今回は、需要があるのか分かりませんが、Tシャツを作りました。需要はこれから自分で作る予定なので、やや見切り発車的な部分は否めませんが、出来上がりとしては良いものになったと思います。

 Tシャツ作製の経緯として、自分が試合の入場に使用できるTシャツを作りたいという思いがあったのが出発点です。

 Tシャツのデザインは、5月の試合を会場で観てくださった方が僕のイラストを書いてくれて、その方にお願いしました。その方がinstagramにUpしている絵が気に入ったので、思い切って、お願いしてみたら快く引き受けてくださいました。

 自分の目標として、格闘技を通じて、人や社会と接点をもって生きることを掲げているので、自分の試合を通して、何か感じていただけた方と共同できることは、本当に嬉しいことです。

 いつも、自分のやりたいことを頭の中で夢想して満足してしまうことが多いですが、今回はTシャツの完成まで漕ぎ着けられたことに自分の成長を感じます。
 今後は、会場で物販なんかもしたいですし、格闘技を好きでいてくれている人とより繋がりを深めていければと思います。また、自分の理想をもっと形に出来るように頑張ります。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?