散策中に遭遇したピンク、紫色の花たち🤗

画像1 フリージアに遭遇しました🤗花言葉は『親愛の情』『友情』『感謝』『無邪気』『あどけなさ』『純潔』『憧れ』『優雅』『天真爛漫』だそうです🤗
画像2 クレマチスに遭遇しました🤗花言葉は『精神の美』『旅人の喜び』『策略』だそうです🤗
画像3 満開の藤に遭遇しました🤗花言葉は『君の愛に酔う』『歓迎』『恋に酔う』『忠実な』『優しさ』『決して離れない』だそうです🤗
画像4 フレンチラベンダーに遭遇しました🤗花言葉は『期待』『私に応えてください』『沈黙』『豊香』だそうです🤗
画像5 ヒルザキツキミソウに遭遇しました🤗開花時期は6〜9月頃なのでずいぶん早咲ですね😅花言葉は『清純』『無言の愛』『固く結ばれた愛』『自由な心』だそうです🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏