今朝の散策中に遭遇した花たちと雫🤗

画像1 散策中に遭遇したオオツルボ🤗花言葉は『辛抱強さ』『多感な心』『『哀れ』『寂しさ 』だそうです🤗
画像2 数日前は数輪でしたが、だいぶ咲きました🤗4月にしては暑いので、色合いが涼しく感じます🤗
画像3 ブルーベリーの花に遭遇しました🤗有り難い事に名札が付いていました😆グーグルレンズでググってもいろいろな名前が出てきて困る時があります😅花言葉は『実りある人生』『信頼』『好意』『知性』『親切』『思いやり』『幼い恋』だそうです🤗
画像4 テッセンに遭遇しました🤗花言葉は『精神の美』『心の美しさ』だそうです🤗
画像5 アマドコロに遭遇しました🤗花言葉は『元気を出して』『心の痛みのわかる人』だそうです🤗
画像6 全体的だとこんな感じです🤗アマドコロは薬草としても使われるそうです🤗
画像7 今にも落ちてしまいそうな雫に遭遇しました💕🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏