散策中に遭遇したクローズアップの花たち💕🤗

画像1 散策中にオレンジ色の薔薇に遭遇しました🤗花言葉は『信頼』『すこやか』『無邪気』『愛嬌』『絆』『魅惑』『恋愛の達人』『誰かがどこかで』だそうです🤗
画像2 タイタンビカスに遭遇しました🤗花言葉は『美しさ』『新しい恋』『繊細な美』『伝統』だそうです🤗
画像3 ブーゲンビリアに遭遇しました🤗花言葉は『情熱』『熱心』『魅力』『あなたしか見えない』『あなたは魅力に満ちている』『秘められた思い』『私はあなたを信じます』『ドラマチックな恋』だそうです🤗
画像4 薔薇の全体像で🤗薔薇の古い歴史の中で、オレンジ色は比較的新しい色なんだそうです🤗
画像5 タイタンビカスはアメリカフヨウとモミジアオイを交配させて選抜した新しい品種の植物で直径20~25cmにもなるんですよ🤗
画像6 ブーゲンビリアの 全体像です🤗トゲがあることからハワイでは『恋の悪魔』と呼ばれてるそうです😅ご覧いただき、ありがとうございます🙏🏻