今朝の散策中に遭遇した花たち🤗💕

画像1 シャガの花に遭遇しました🤗開花には少し時期が早い気もしますが…😅花言葉は『反抗』『友人が多い』『私を認めて』だそうです🤗
画像2 ムスカリに遭遇しました🤗花言葉は『寛大な愛』『明るい未来』『夢にかける思い』『通じ合う心』だそうです🤗
画像3 ヒイラギナンテンに遭遇しました🤗花言葉は『激情』『愛情は増すばかり』『激しい感情』だそうです🤗
画像4 馬酔木(アセビ)に遭遇しました🤗誤って馬が食べると酔っぱらったようになるということから、この漢字が当てられたそうです😆花言葉は『危険』『清純な心』『献身』『犠牲』『あなたと二人で旅をしましょう』だそうです🤗
画像5 チューリップに遭遇しました🤗もう少ししたら開花するかな?花言葉は『思いやり』『博愛』だそうです🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏