散策中に遭遇したモノたち🤗

画像1 す、すごい⋯1本の茎にヒマワリが鈴なりになってます😅😂花言葉は『私はあなただけを見つめる』『憧れ』だそうです🤗
画像2 セイヨウニンジンボクに遭遇しました🤗花言葉は『才能』『純愛』『思慕』だそうです🤗
画像3 ゴーヤの花に遭遇しました🤗花言葉は『強壮』だそうです🤗
画像4 立派なゴーヤがなってます~😆🤤ゴーヤ大好きなあたしとしてはテンション上がってしまいます💕😆
画像5 もう真っ黄色になってますねぇ~🤗この状態のタネは真っ赤に熟れて少しトロ~っとしていて甘くで美味しいんですよねぇ~😋🤤
画像6 今年初のセミの抜け殻に遭遇しました🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏